日本白井新聞

健康

私が必ず必要としているサプリメントをお伝え致します。

この記事をご覧になられる方々に、予めお伝え致します。 この記事を作成した目的であり、お伝えしたい事は、私が日頃から摂取しているサプリメントの事についてです。 その上において、その摂取しているサプリメントをどぅ言う目的で、 […]

ビジネス

事業の成長を求めるなら時には人員削減も覚悟しなければならない。

この記事の読者の方々に、お話しを進める前に、お伝え致します。 今回この記事を作成するきっかけとなったのは、2024年2月8日に、GoogleのChromeを開いた際に、米ワーナーミュージックが、600人人員削減の記事を見 […]

健康

私は足首の蓄積疲労がヘルニアの原因の一つだと考えております。

お話しを進める前に、どぅして足首の蓄積疲労が、ヘルニアであり腰痛の原因の一つとして考える様に、なったのか?についてこの記事を通してお伝えして参ります。 詳しい事につきましては、この後それぞれの項目でお伝えして行きます。 […]

不動産

不動産投資が初心者の方はまず小口投資から学ぶべし。

この先の日本社会の動向を見ていると、正直申し上げますと、老後の人生もそぅですが、年金を納めても本当に貰えるかが、不透明です。 言葉を変えれば、年金が貰えない社会になる可能性もあり得ます。 そぅなって来ると、現役の頃にどれ […]

健康

地球人類の天敵と言えるストレスとは一体何者なのか!?

タイトルの地球人類の天敵と言えるストレスとは一体何者なのか!?と聞いて、流石に地球人類の天敵とまで言ったら大げさとしか思われません💦。 ただこの現代社会において、ストレスは、確かに現代病の一つとして取り上げられている事は […]

世界情勢、世界的危機

私が個人的に見るべき株式投資の情報と指数をお伝え致します。

株式投資と聞いたらかなりリスキーな投資になると予想する方が、大勢だと見ております。 何しろ素人は、絶対に株に手を出すな!と言う話しを聞いた事が、あります。 特に新興市場と新興国と言った成長が、著しく値動きが、激しい市場に […]

健康

トレーニングに必要不可欠なサプリメントとは何か。

この記事を作成した2023年12月当時の2年半位前からジムに通う様になって、色々と乗り越えなくてはならない事もありました。 話せば長くなりますので、手短にお伝え致します。 悪玉コレステロールの減少。 年齢に伴う筋肉の低下 […]

健康

自宅で出来るダンベルによる筋トレメニューをお伝え致します。

この記事をご覧になられる前に、お伝え致します。 お話しを進める前に、こちらのダンベル記事をご覧になられてから本記事をご覧になられると、より本記事の内容を理解しやすいかと思います。 ダンベルは、フリーウエートトレーニングの […]

イノベーション

人生生きる以上独立起業して勝負に出るべきです。

この記事をご覧になられる前に、予めお断りさせて頂きます。 大多数の方が、この独立起業の記事と類似する形で、見られるかと思います。 その上において一度きりの人生において、生きている以上独立起業して人生の勝負に出るべきと言う […]

産業:テクノロジー

人類の成長と共に人工知能AI社会も進歩している。

遠い遥か彼方の太古の昔。 つまり地球が、誕生した事で人類と言う歴史の一ページが、開かれました。 この地球誕生こそが、現世に生きる私達の人類の原点となります。 地球が誕生した当初は、人間と言う生命は、誕生してませんでした。 […]